忍者ブログ

少しでもお得に生活するための、サービス・商品を紹介していきます。結果的に節約・収入アップにつながると思います。紹介内容は、投資、アフィリエイト、ホームページ、ブログ、旅行、宿泊割引、スポーツ、美容・健康、不動産、家電、パソコン、ローン、カード、交通と幅広く紹介していきます。学生・主婦・OL・サラリーマン必見です。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-18-Thu 22:12:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-02-Wed 12:58:42 │EDIT
2011年1月から2012年1月の成長ですが、
以下のように考えています。

・株/投信 1.5万円 → 1.5万円 x1(維持)
・不動産  0.5万円 → 1.5万円 x3
・ネット   1.0万円 → 5.0万円 x5

無借金でこれくらい、成長したいです。

できるかな?

PR
2011-02-02-Wed 12:58:21 │EDIT
円高から少しずつ円安になっていくのでは
と見ています。

経済は波がありますから。

下がれば、上がる、上がれば、下がる。

これをうまく利用しましょう。

そして、下がったときが勝負です。
たいていの人は、逆ですが、、

これを忘れないようにしましょう。

2011-02-02-Wed 12:58:00 │EDIT
社長が一般的に一番上に見られますが、オーナー
がもっと上になります。

お金持ちになりたりければ、オーナーになることが
大事です。

社長は経営に対して、常に責任を負う必要があり、
オーナーよりも大変です。

資金面ではオーナーが大変ですが、、

投資家・オーナーという考えが日本に浸透するのは
これからでしょう。

先進国では当たり前の考えです。

オーナーを目指しましょう。
ただ、社長もしないと、人生がつまらなくなるので
現役でできるうちは、社長も経験しましょう。

その経験が、投資家・オーナーとしてもプラスに
なるはずです。

2011-02-02-Wed 12:57:39 │EDIT
不景気こそ、投資の最大のチャンスであるを
モットーに。

好景気は何もせず、貯蓄をしましょう。

そうすれば、自然と増えます。
リーマンショックで学んだことです。

会社経営も同じですね。

2011-02-02-Wed 12:57:18 │EDIT
2010年は景気がゆるやかに回復した年だった
かと思います。

2011年もその傾向が続くでしょう。

いきなり増えても投資の機会がなくなるので
ゆるやかに回復するのがベストです。

2011年を過ぎると投資は難しくなるでしょう。

よいお年を。

2011-02-02-Wed 12:56:58 │EDIT
不動産・REITの収入を増やしたいと思います。

2011年は、最低でも毎月1万円のレベルに。
そうなれば、安定します。

株・投資信託:毎月1万円~
不動産・REIT:毎月1万円~
ネットワーク:毎月1万円~

早く達成したいです。

不動産・REITが4000円なので、これを増やし
たいと思っています。

コツコツと。

2011-02-02-Wed 12:56:33 │EDIT
毎月の不労所得がいくらあればよいでしょうか。

私は5万円が最初の一歩と思います。
3万円では少し物足りないでしょう。

5万円あれば、毎月そのお金で株が変えます。
数ヶ月我慢すれば、数十万円にもなります。

そうなれば、不労所得のみで投資ができるよう
になりますね。

5万円を目指しましょう。

2011-02-02-Wed 12:56:12 │EDIT
不労所得で不労所得が買えるサイクルを早く
作りましょう。

労働所得からの支出がなくなれば、お金持ち
を加速させます。

月5万円くらいになれば、かなりの不労所得に
なります。

年間で、60万円相当の不労所得がさらに購入
できるのですから。

株で言うと、結構買えますね。

2011-02-02-Wed 12:55:50 │EDIT
私の考える不労所得の基本形は、次の通りです。

・不動産
・金融商品
・ネット

これが、一番の不労所得だと思います。
誰にでもできます。

特にネットは、ブログを書けば広告収入になる
し、なんといっても無料です。

月3000円くらいまでは誰でも達成できるかと。

2011-02-02-Wed 12:55:23 │EDIT
私の考える不労所得の基本形は、次の通りです。

・不動産
・金融商品
・ネット

これが、一番の不労所得だと思います。
誰にでもできます。

特にネットは、ブログを書けば広告収入になる
し、なんといっても無料です。

月3000円くらいまでは誰でも達成できるかと。

2011-02-02-Wed 12:54:57 │EDIT
不労所得で不動産を購入したいと思っています。
いずれ。。

ネットだけでは、不安定ですので。

やはり、不動産が一番安定しているので、最後
はここにたどりつくと思います。

多角経営が早くしたい。

コツコツと頑張りたいと思います。


2011-02-02-Wed 12:54:25 │EDIT
私の考える資産運用の三種の神器です。

株・投信、不動産、ネットが三種の神器だと思います。
今の時代、これが定番です。

これをやる人とそうでない人では、10年いや20年後に
大きく人生が変わります。

特に今は個人が自立する時代ですから。
会社は面倒を見てくれません。

世の中に逆らわず、定番で資産を増やしましょう。

給与を使わず、上記の収入で買えれるようになれば、
加速度的に伸びます。

最初が大変ですが、コツコツとがんばりましょう。

2011-02-02-Wed 12:54:03 │EDIT
21世紀型の不労所得の増やし方は、以下だと思っています。

20世紀型と大きく異なるのは、ネットの普及です。
これによって、個人でビジネスが簡単にできるようになります。

給料収入から、資産を買うのが20世紀型に対して、21世紀は
ネット収入から資産を買い、給料には手をつけません。
もちろん、借金もしません。

これが21世紀型の不労所得の増やし方です。
ローリスクで、確実に増やしましょう。

十分なキャッシュができれば、不動産などの高価なものを
購入すればよいのです。

給料ではないので、リスクは当然低いです。

2011-02-02-Wed 12:53:42 │EDIT
資産運用の種銭ですが、ネット収入を得て、それを
充てたいと思っています。

そして、給与には手をつけません。
借金もしません。

これが理想です。

そのためには、今年と来年でそれなりにネット収入
を得られるようになりたいと思っています。

株・不動産の資金がそこで作れるようになれば、私
の理想系です。

2011-02-02-Wed 12:53:22 │EDIT
私の不労所得の柱は、現状以下になります。

・株/投資信託
・不動産/REIT
・ネットワーク

偏らないことが大事だと思います。

それぞれの毎月の収入が1万円を超えること
が当面の目標です。

そのためには、不動産/REITとネットワークが
あと6000円アップが必要です。

早ければ来年には達成できるかもしれません。

焦らずいきたいと思います。

スポンサードリンク
一人でもOK!生協のラクラク宅配

日本最大の生協ネットワークが日常のお買い物をサポート! 生協の宅配をはじめてみませんか?グループでなくてもお一人から 始められます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/05 【内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!】田中]
[03/18 ひろいそら]
[03/13 もここ]
[02/23 ぶるかじど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なわたろう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
フリーエリア
生活支援グッズ
おすすめ商品!
アクセスランキング
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 おすすめ生活支援グッズで楽々生活!(節約、割引、格安、就職、職業訓練) Some Rights Reserved.
http://sbfrom32.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]